• HoColean.

個人様対応含む福利厚生分野:サービス提供開始のご案内(対象概算総計:28,000社様及び1950万名様)

この度、株式会社HoColean.( https://www.hocolean.com )は 株式会社リロクラブ、株式会社ベネフィット・ワン、株式会社JTBベネフィット の各社と提携し、(下記〈提携先について〉参照の)各企業・福利厚生サービスサイトより当社サービスがご利用可能になりました事をご報告いたします。

これにより、導入されておられる企業様はもちろん、個人に該当されます従業員の方にもHoColean.を知っていただきご利用いただける環境を整えることが出来ました。


〈経緯〉

HoColean.のモットーは “あらゆる空間に笑顔を増やす” です。中でも働く環境が周りや未来に与える影響が大きいという視点を軸に展開を進めている中で個人の方にも当社サービスでの空間サポートを行い喜んで頂きたいという計画がありました。その考えを企業として達成させる最善の提供方法を検討し今回の運びとなりました。


〈見える成果〉

空間を細分化するにあたり職場空間は常時居られる方々はもちろん、日々の出入りが多い接点の場として第一にサービスの提供をしております。もちろん、企業様や管理者様がその空間を大切にその場が未来に個々にどう影響を及ぼすかを判断する中で費用対効果がプラスに転じうるメリットが大いに理解できていている昨今においてですら実際のところ事が起きてからという見解も根強く残っている点や方法としての手段を知れていない。また個人様でも独自に過ごされている空間、つまりは自宅の保守・改善はやってしかるべきというお考えも同じくあると感じました。

今まで以上にかつ個人様目線でも対応する方法として今回の福利厚生サービスへの進出となりましたが、そこで改善できる内容と致しまして、企業様にとってはHoColean.のサービスをHoColean.のサイトを知らずとも既にお繋がりされている各福利厚生サービスサイトから気軽に知ることができ、より働く方への想いに近しい目線でご利用有無の判断が出来る。個人様にとってはこれまで個人様の対応を出来ていなかった分、相当数の方々へサポートが出来るようになり、それはもちろん1950万人様とお暮しになられるお子様やご両親などご家族にも等しく好影響をもたらす事が可能になったという事になります。



上記内容での個人様への提供方法にはなりますが企業様・下記福利厚生サービスご利用可能な皆様におかれましては引き続きHoColean.を笑顔を増やすツールとして楽しんでご利用いただければ幸いです。

今後ともより一層の快適空間へのサポートをいたすべく精進してまいりますので宜しくお願いいたします。



〈この提携によるご利用空間の拡充範囲〉

各企業様及び従業員様の空間(オフィスやご家庭はもちろん、期間としても・ご妊娠から幼児様の期間・ご両親様への快適空間提供などリスク回避がより必要となるタイミングなど、様々な使用用途に応じてお使いいただけます。)


〈提携先について〉

【株式会社リロクラブ (2021年6月時点 契約社数1:14,800社、会員数:638万人】

「福利厚生倶楽部」→家事・生活>レンタル用品 (申込No. 5073031)


【株式会社ベネフィット・ワン (2021年4月時点 契約社数:11,600社、会員数:863万人】

「ベネフィットステーション」→生活>リサイクル・レンタルサービス (メニューNo.657743)


【株式会社JTBベネフィット (2018年4月時点 契約社数:2,040社、会員数:468万人】

「えらべる倶楽部」→メインカテゴリ ショッピング・レンタル>レンタル>家電レンタル (サービスID 5H602001)

始め易さ、日本No.1を目指すレンタル会社『HoColean.』のサービス内容

【サービスの特徴】

サービスといたしましては、快適空間を実現させるべく空気清浄機(Airdog含む)や加湿器などの高機能商品を全国のあらゆる空間にレンタルいたします。


特徴は  3つの0円

     シンプル

     業界最安値水準


・3つの0円とは「発送費0、基本料0、解約費用0」です。

他社ではこの3つの内、何かしらの費用が掛かることが多く見受けられますがHoColean.では気にする必要がございません。※一部地域を除く

・シンプルとは「見積り→発送→使用開始」というシンプルな流れである事です。

都度余計な契約書のやり取りに時間をかけたり、何度も見積りを交わす必要がある内容ではなく極力気持ちよく使い始められるようなシステムでご対応いたします。

・業界最安値水準とは「3つの0円以外にもお客様の支出を抑えるレンタル料金の設定」です。

創業時にしか出来ない企業努力により高機能商品であっても1日数十円から数百円まで料金を抑えた設定を実現しております。

総じてお客様のメリットメインで考えられたからこその新しくも持続可能な愛されるサービスを実現できたと確信しております。

始める前から終わるまで、トータルに快適を追及し続けるHoColean.(ホックリン.)を今後ともお見知りおきの程よろしくお願いいたします。



                                        株式会社HoColean.     




#hocolean.

#Airdog #エアドッグ

#空気清浄機

#レンタル

#家電

#コロナ対策

#加湿器

#健康促進

#Dyson #ダイソン

#福利厚生

#リロクラブ #福利厚生倶楽部

#ベネフィット・ワン #ベネフィットステーション

#えらべる俱楽部